リンメル ショコラアイズで縦割り | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

こんにちは/


アイシャドウを私はず~っと

ハイライトベース→カラーシャドウ→ラインカラー

と淡い色→濃い色と重ねていく


またはその逆


と付けていっていたのですが


最近縦割りでシャドウを塗るって方法が流行っているようなので

乗ってみましたサーフィン


使用したのはこれ↓

リンメル ショコラスウィートアイズ009

またかよ~って言われそうですがあせ4


これね、スゴイんですわ~

縦のもんを

横にしたら




これで流行の縦割りシャドウできますわーい


左から3色を縦に使いました


こんなかんじです

ビューラーと一番右のラインシャドウを目尻に載せると

相変わらずの白目充血やら黄ばみは気付かんかったことでお願いしますsei


目尻にポイントが出てフォーマルまたは夜の雰囲気が出ます夜景

TPO考えて使うと効果的ですコレ




KATEの新作も縦割り大プッシュなので気になりますはーと08



ではまた星








【新商品】肌バランスをととのえる★オイル状美容液 先行モニター30名様大募集!