スノービューティー | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

こんにちはハート


マキアージュのスノービューティーⅡ

とっても気に入っています!


夜最後のお手入れに

ボンボコはたいているのですがshokopon

(ご存知無い方に、スノービューティーとは資生堂の美容パウダーです)


もう結構底見えガーン


きっとⅢも発売してくれると思い込んでいるのですが

秋まで待てないがびーん


とギャーギャー騒いでいたら

友人が未使用のものを譲ってくれましたありがとう

しかも欲しいと思っていた初代のものですわーい

何で使わなかったのか激しく突っ込みましたy’s



白と黒

綺麗~バレリーナ 黒鳥


@コスメの賢人さま達情報によると

このケース、ブランダームのリフィルが入るそうですが

美白有効成分がブランダームだとアルブチン

スノービューティーはm-トラネキサム酸


なのでいくらケースが汎用できるとは言え

スノービューティーのリフィルを発売して欲しいです星に願いを



こんな素敵なケースにリフィルが無いなんてキティちゃん×涙





今更ですが両方の使い心地比較すると

Ⅱの方がしっとり感あります


ではまたハート










新年よろしくね!大島椿ブランドから好きな商品を選んでモニター☆福袋を当てよう