買ったよ~❤ | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

こんにちはハート


先ほどホワイトルーセント乳液の使い切りを報告しましたがうふふ

次のを買いましたハート




資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチドクリームCB 45g 8640円

10月21日新発売 最近TVCMもしてますねテゴ


美容液よりも乳液やクリームが好きなので



熱烈アピールでモニターさせていただいたものや

自腹で購入したものなど既に持ってますが


発売以来、雑誌などで露出が多く

気になる木だったので気になる木

先日のデュアルカラールージュと

一緒にワタシプラスで買いましたaya


冬コスメシーズンが始まりましたね雪だるま


ではまた飛ぶ







【モニター30名募集】優秀メイクパレット!チーク&リップ『9colors』