メイクを頑張る | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

こんにちはハート


瞼の腫れが引きましたわーい

ありがとう自然治癒力マッチョ


早速メイクを頑張りまするん




今日はもてシリーズを使いました


今日の出来栄えですむふ~↓

久々に黒の長めインサイドラインをしました

あ、ちなみに腫れたのはこちらの目です




モテライナーリキッド 漆黒ブラック

以前モニターサイトのポチカムさんからいただいたのですが

これ名前どうり黒が濃い↑


一筆で決まるので

長めラインが書ける~わ~い


あ、基本私は真っ直ぐなものを

ぐにゃぐにゃにしてしまう人間なんですけどね


今のコスメって何でも叶えてくれますねドラの手

かわいいは努力で作れると思いますはい



アイシャドウはこれです



底見えホワイトベージュのハイライトと

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ VI113

の2色を使いました



これ、例のケースぶっ壊れヴィセ(左)

不思議なもんで

ケースを付けたら俄然使う気スイッチONスイッチ


やっぱり見かけって大事ですね・・・


では、今日は風ボーボーですが

色んな物が飛ばされない一日を桃色吐息






【50名様!大募集】パワーアップした『モイストBBクリーム』現品でお試し下さい!