紗耶>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

紗耶>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど朝は玲奈ちゃんとさくらちゃんと泉羽ちゃんとなんて先に寝着いてたから知沙希ちゃんが起こしてくれてのぱぱが新横浜駅まで配達してたって聞いてびっくりしたからあれだけどあたしたちの泊まるダイヤも見越して少しだけ仮眠してからなんてかなり珍しい運用してたんだなぁってBEYOOOOONDS全員受け入れるっていうのもすごいことだけどって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>紗耶ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・中々っていうか神戸から歩いてきてすぐ着くと思わなかったからびっくりしたけどねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

紗耶>それ守ったら死んじゃうよ~!って・・・兵庫県から神奈川県まで徒歩では一か月ぐらいかかるよ!

 

くるみ&こころ&美波&りか&汐里&紗耶&夢羽&桃々姫&萌花&美葉&うたの&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃんそれ守ったら死んじゃうよ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おじちゃんそれ守ったら死んじゃうよ~!