リ*‘ ゥ‘)>だ~りん!あれ?どこ?羽田空港にもあるからって調べてて手抜きかな?駐車場代安くつくようにって言ってたけどキティーちゃんショップ行きたいのにはぐれちゃったよ~!


ド>あ・・恵里菜ごめん!ちょっと今トイレ行ってた~!


リ*‘ ゥ‘)>あ・・・いたいた・・・て高速道路運転して緊張してたからおなかが緩んだと・・t・てこと?


ド>そんなところだねって羽田空港国内線第1貨物ターミナルだと思ったらお店があるのが国際線貨物ターミナルだからそっちに電車で移動しようか?って氷室衣舞もいるはずだが・・・


州*‘ o‘リ>ぐいっ!誰が氷室衣舞よ?まぁ・・・演じた役ではあるけど~!海外に行くターミナルビルでも買える面白グッズっていうかあれば見ようよ~!


ド>いいよ~!羽田空港国際線貨物ターミナルまで京急のエアポート急行でひと駅だから・・・


リ*‘ ゥ‘)>京急には国際線貨物ターミナル駅と国内線貨物ターミナル駅ってあるもんね~!


ド>うんっ!恵里菜あたりだと国際線貨物ターミナルだろうけどももちなんてリアルな貨物ターミナルに行って箱詰めされてのってるらしいからな・・・・・事務所の経費削減のために・・・


州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)>それはない!確かに意思をもった貨物だけどももちは・・・て矢口さんサイズならボストンバックに詰め込まれてって海外言ったら生身の人間密輸になるような・・・


ド>ないとは言えないな・・・それで昼飯は何二寸の窪春菜?


リ*‘ ゥ‘)>ぐいっ!飯窪春菜ちゃんは食べ物ではありません!ご注意ください!


ド>じゃぁ・・・飯田圭織は?


州*‘ o‘リ>違うでしょ?何かさっぱりしたもの食べたいかも!


ド>じゃぁ・・・冷やしうどんを国際線で食べよう~!


州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)>は~い!