私は バーバーリーの、パンストが 欲しいと メールする。

私は コーヒーを 毎度 欠かさず 飲むのよね・・・・




私は 居酒屋に あるような メニューが いいのよね!


でも


私は ほんとは  料理なんか 下手なのに


下手でも 誰かと 一緒に 食事して だらだら 部屋で  過ごすのが

とても 幸せなのよね・・・




私は 女だから たまには メイクして 洋服着て ぶらぶらも したい!

でも 朝帰りは 面倒ね! 




私は・・・・

私は・・・・・。











$mineko







_______私は・・とゆう ミネコに 母親は 


      幸せになって・・・・・・。









        と




真顔で 何気なく いつもの ように 一緒に 並んで


   テレビ見ながら 言われたとき






   言葉にならなくて・・・・。






   幸せは 難しい。









ただ 母親から 見て 私は どのように  見えてるのだろうか・・・・と
















生き方には 色々ある

ミネコにも 正しい生き方なんか

わかんないな!!


んなこと 大声で  いえねーーー。

(笑


何が 正しい  これは 幸せになれる 生き方


んなこと






ミネコから  言えば





_______わかりません!





だけどな

本気、幸せを 思う人は 


・・・・

何人も おりませんわ!


  たぶんたぶんな。







   

あたらしい場所に  家を 探したり

あたらしい 職業選択ミネコの 巻

これは もう 何度も 繰り返してる。

  ( 笑






ただ 


その たび その たび








_______かあちゃんの ゆう 幸せが まだ よく 見えない 娘やねん・・・




          と 思う。