mineko







ミネコは よく 考え込むので


その度に






いろんな人に 一言言われるのは




_____前向きになれないのか?






とゆう言葉。











前向きに 考えることは


やっぱ


必要な こと





はしゃぐことで なくて



前向きさが なくなれば





自分以外の、人に 迷惑が かかっていくものだ。



自分だけだったら   いいかもしれないが




必ず




考えてもない 方に



迷惑が かかるから







前向きに 考えなさいと・・・・・ 誰もが ゆう。










今   いる 場所から 考えていくのが 普通。



移動移動と メールを しても


その 移動移動が 






人間関係を 狭くしてることに 理解しなければ いけない。







mineko













人が 人を 思う  色んな 感覚が あると 思う。







恋人を 考えるとき


誰かに とって 幸せは 何かと 考えるとき

家庭を 考えるとき


職場を 考えるとき




考える人の 本音を 考える他人でも・・・






その 感覚は










ひとつであっては おかしいと 思う。










そこに  普通と 呼ぶものが あるんだったら


その  普通は なにかと いつも  思う。