おはようございますドキドキ

昨日は何かとバタバタニコニコ


私の自転車速度はフェラーリではないかと思うほどの発揮っぷりわーいあは


夜は神戸の遠足帰りの出部と合流したよ音譜
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
面白い居酒屋さんへにひひ

一番はりきっていた部長がまさかの早退DASH!


出部は来年で結成10周年を迎えますわーい

早いなぁラブラブ


釣りができる居酒屋さんなんですフグ
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
自分が釣ったお魚を食べられますw

しかし釣ったお魚をリリースするのはご法度!!叫び


勇気が無い出部は、諸事情により他の方が釣っているのをただ眺めていましたねずみ2音譜

昨日も面白すぎて、おうちへ帰っても思い出し笑いが止まらない!!
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
big saladクラッカー