夜は、Beverely Centerへショッピングラブラブ

と言っても頼まれていたものやお土産を買いに行っていましたねずみ2音譜


楽しかった旅ももうすぐ終わっちゃいますしょぼん

すごくすごく寂しくて本当はもっといたいけど。。


また日本に戻ったらもっともっとお仕事がんばんびして絶対にLAに来たいと思いましたドキドキ

今回出来なかったことがたくさんあります。

キスマーク将来のおうち探し

キスマークUCLAに行ってUCLA GOODSをget

キスマークbeachでのんびり

キスマークおしゃれなレストラン巡り


やっぱり夢にしているLAに住むというのは100%絶対実現したい!!!!!!


山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
カフェラテとビスコッティを食べながら考えていたwacchiでした。