オフだったこの3日間。。すごく充実していましたラブ

日頃あまりランチに行けない、girls lunch timeを楽しんだり、 大すきなお友達と女子会したり、お料理教室の体験に行ったり、ホテルのプールに行ったりドキドキ


明日から頑張るチャージ完了!!わーいクマ・左


えりchan&あずさchanとお料理教室の体験に行ってきましたshokopon

今回受講したのはスイーツコースケーキ


マドレーヌを作ったよラブラブ!



山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
プレーンのものと、スパイスが入ったものの2種類にチャレンジラブラブ

作り方だけでなく、お料理の素材についても教えて頂いてすごくお勉強になります。



山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
焼き上がったマドレーヌちゃん達は小さくてとても可愛く思えました。。ラブ恋の矢



試食タイムにexcitedな私たち。。ブヒ

たくさん作ったので、残りはお持ち帰りです。

自転車のかごに入れてドキドキ

気分は魔女の宅急便あはこけて全部こぼれちゃったら泣く!!って思いながら無事帰れましたニヤリ


もう1件、気になるお料理教室があるので、そちらも体験行ってみたいと思いまするakn