食べ物の好き嫌いが多い私えっハートブレイク


まずlike...ドキドキ

お野菜、フルーツ、お蕎麦


そしてdislike...ハートブレイク

おうどん、ミンチ肉料理(ハンバーグ、餃子、ハンバーガー、肉まん)、カレー、えび、かに、栗、レーズン、豆類


ごめんねhate...爆弾

うに、魚卵系(いくら、たらこ、明太子、数の子)なまこ、丸ごと生トマト、鶏牛豚以外のお肉


餃子があまり好きじゃない私が大すきな餃子!!
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
おうちの餃子だよラブラブ!


山本家の餃子は、お肉を使わずにベジミートを使うのでとってもヘルシーラブキラキラ
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba

しかもわっち餃子作るの好きで、昨晩作ったよ恋の矢

紫蘇入れてさっぱり風恋の矢
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
詰めるのが得意チャイナアルBuffaloで中国人の友達に驚かれたにひひ合格


ベジミートはお肉より軽くて、美味しいのでホントおすすめですニコニコ

是非一度試してみて下さいドキドキ