久しぶりのOFF DAYはすごく充実していてENJOYしました!!ラブラブ!


お昼はあずさちゃんとランチして、ショッピング胸キュンラブラブ

伊勢丹&ルクアに行ったよ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


狙っていたSacai luckのTシャツは完売でした。。しょぼんハートブレイク
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba-110528_145344.jpg
お茶休憩ドキドキはあずさちゃんおススメの紅茶コーヒー

美味しかったキスマーク


そのままヘアカラーに音譜

初めてのサロンだったので緊張したけど、すごくお気に入りの感じになりました!!


カラーの後は、心斎橋に行って出部合流はーと

詩織と美樹のお誕生日のお祝いクラッカー


詩織のだりんとのラブラブ話にみんなうっとりドキドキ

素敵過ぎるお誕生日の演出ラブラブ!


帰りは皆でジェイソンネタで盛り上がりすぎて。。音譜

私ら小学生はてなマークw 


最高のOFF DAYとなりました恋の矢

明日からまたがんばんびしよう!!