ドキドキ~~~EBA Saipan trip~~~ドキドキ


ハイビスカス 1st day in Saipan

ハイビスカス 2nd day in Saipan ①

ハイビスカス 2nd day in Saipan ②

sei 2nd day in Saipan ③

sei 2nd day in Saipan ④


しっかり夜中まで遊んだ次の日。。晴れ



山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
せっかくだからマニャガハ島に行ってマリンスポーツをしよう!!ラブラブ!

また写真撮りまくってたら「まだ懲りてないんか~DASH!」と洋平はあきれ顔にひひ


HYATTで美味しいブランチ食べて、ドキドキ
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
ビーチへ今日も行きますsei


山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
ブランコ発見~目音譜


そういえばハンモックないねむっ

南国でイケメンマッチョguyとハンモックで写真撮りたかったのに。笑


この後、マニャガハ島へ行って、バナナボートとパラセイリングをしたよニコちゃんラブラブ

荷物を置いて行ったから写真はないけど、最高の景色を楽しみながらでしたキスマーク


マニャガハ島では皆でふんちゃんを砂の中に埋めたり、海にぷかぷか浸かったよ虹