今日はお店の後、マイキ-とあややとの晩餐会ラブナイフとフォーク

あややは私がUBから帰ってきてすぐにイギリスに留学にいっちゃったからゆっくり会えてなかったのあせる


久しぶりにのあややパワードキドキときめいていて可愛かったきゃーラブラブ

マイキ-も相変わらずおもぴろかったよ音譜


3人で永遠喋り続けてた~ニコニコ音符
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
写真は最近おうちに届いたnew beauty item!!

その名も”Hungarian Water(ハンガリアンウォーター)"


73歳の王妃が25歳王子に求婚された、お花とハーブが入った魔法のお水らしい叫びDASH!



説明書に”貴女にも王妃のようにステキな奇跡が起きますように。。。”だってラブラブ!ラブラブ

奇跡ってなになに~~~!?ズキュン★


とりあえず今日から使ってみよう。。ドキドキドキドキドキドキ

奇跡が起きますようにラブラブ