昨晩はfacebookと格闘困るDASH!

Miamiの写真を100枚以上アップしたよ女の子ラブラブお友達も増えてきて楽しいドキドキドキドキドキドキ

熱しやすく冷めやすいタイプなので当分はfacebookholicかなはてなマークにひひ


そして昨夜、ママのお友達がおうちに遊びにいらしていて、とてもお肌がキレイだったの!!

2人はSLOHASな話題で盛り上がっていたよ音譜{ここのこれが良いとかあれ怖いよねニコニコ


私も頑張らないと!!と思って3人で酒粕パックしてましたドキドキ


そんなSLOHASマダムがたくさん無農薬のりんごを下さったので、朝から久しぶりに野菜ジュースを作ったよ女の子。野菜
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
ニンジンさんにんじん、ブロッコリーくんブロッコリー、りんごちゃんりんごをイキイキ酵素くんパワフルジューサーで作りました合格


これに、野性ミネラルを入れて。。飲む前にノニジュースをくぃっとsao☆{っかぁ~っあせる


今日もSLOHASHOLICなわたしラブラブ