今日で手作り酒粕パック 日記3日目ですドキドキ

文字色オレンジをくりっくしてもらうと過去に紹介した記事に飛びますニコニコ


山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
酒粕の栄養価 にはビタミンB群がすごく含まれているのでパックを作ってみたらどうかしら。。との考えから始まりましたワーイ


今日はいつもの作り方に、毎朝ノニジュースに入れて飲んだり、毎晩化粧水に混ぜて使っている野生ミネラル とエッセンシャルオイルを入れてみました音譜
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
ESPA

REPLENISHING FACE TREATMENT OIL


イギリスの自然派スキンケアブランド音譜

ママが毎日使っていて、お肌に透明感が出たらしく、ちょっとおすそ分けしてもらったよラブラブ!


さてどうなるかな~ラブラブ

おうちで気軽に作れるマスクもっと作ってみたいなぁラブ