おっとリビングでパソコンしながら寝ちゃっていたよ叫びあせる

しかも夢見てた。。


今日えんなにお肌の調子がイイって言ってもらえたよ目ラブラブうれぴー!!

絶対野生ミネラルやと思うんです!!


昨日の朝切ったりんごの断面に野生ミネラルを掛けてラップして1日経っても野性植物ミネラルのパワーで今朝見ると酸化してなかったよ叫びDASH!

ってことはお肌にも塗ると良いのかと臭いのを我慢しながら入浴後の化粧水に混ぜて使っていました。

この調子で頑張るぞ~ドキドキ


一昨日紹介した野性植物ミネラルとは。。

魔法の液【野生植物ミネラル】


さぁてドキドキ今夜はマスクしよーって心に朝から決めていたの!!

ってことで今ちょうどやっています音譜
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
ESPA

ESSENTIAL MINERAL MASK


上海のペニンシュラでいったスパではイギリスのナチュラル系コスメブランドESPAを使っていて、出会いましたドキドキ

その後気に入ってお取り寄せ家DASH!


スパにいるような落ちつく香りの中で、お肌のストレスや乾燥を取り除いてくれます。

ベンゾインのとローズゼラニウムのエッセンシャルオイルはお肌を休めてくれ、バランスを取り戻してくれる効果があるそうです。