レポ9★ワクワク学校 in京セラ | ~ARASHI物語♪X~ (復活するかも!?)

レポ9★ワクワク学校 in京セラ

レポ8の続きです♪

相葉先生の授業、この記事で終わるかなー?



アジクイズで盛り上がった一同。


ここで相葉先生が握ります・・・が。





雅紀の手元が映ってるスクリーン見て、やふぁちゃんは・・・


「・・・雅紀、にぎりすぎじゃね?(笑)」

「・・・(笑) 思ったー(笑)」

「・・・そんなに握らんでも・・・」

「かたそーwww」


こんな会話をしてました(笑)

いや、でもあれはやっぱり握りすぎだろ!w


でも

「これ、うまーーーー これ、うまーーーー!」

「あぁっ  新鮮じゃぁない?これ?」


・・・ま、いっか♪



「続いては、アナゴのお勉強をしましょう。」


ここで、アナゴ漁のお手伝いをした、VTRが流れます♪


VTR内では、朝2時起床の雅紀。

アナゴ漁は、時間が決まってないらしく、大変なんだとか!


そして、漁をするんですが、十匹はとれる予定だったのに一匹もとれず・・・。


自然相手は大変なんですね。





と、いうVTRなんですが!


このVTR中の嵐を(笑)


みんな自分の席に戻っていって、

雅紀は教卓で・・・



ん? なんか・・・ごしごしやってる・・・?w



なぜか畳んだタオルで顔を拭きまくる雅紀(^q^)!!!


なぜww


このVTR、結構長かったのに

ずーーーーーーーっと拭いてました(笑)


そんなに暑いか?w

特に運動とかしてないはずなんだけどな(笑)



でもまぁ・・・

ちゃんと奇麗にタオルを畳んでから拭いてる、

実は几帳面な雅紀にきゅん。 <えw




そして、VTR後、


「毎回とることができないってことは

ありがたくいただかなきゃいけないですね」


ロケのとき、アナゴがとれなかったので、

実は貝をとっていた雅紀。


ということで、メンバーのもとには貝のお吸い物が運ばれます♪



翔くん、幸せそうやなぁ!\(^^)/(笑)



でも・・・・・・やっぱ気になりますよね?

えぇ、私も気になってました・・・(笑)


にのみ、貝、食べれんくね(^q^)?



と、ドアップになるにのみを見ると・・・


汁しか飲んでなーーーい\(^^)/


か、かわいい////// 大人しく、汁をすする姿にきゅん///








・・・おさまらんかった! (´・ω・`)


次回、相葉先生の授業、終わりです!


レポ10に続く!