▲MV△ | 梨沙帆の一歩

▲MV△

a3d4647d.jpg

本日も編み込み致しました
 
 
 
はいているスカートは
 
実は幼稚園くらいにはいていたものなのです
将々見づらいですね
 
 
 
何とその頃のスカートがはけるという奇跡
 
 
自分でもびっくり致しました
 
 
 
しかし脱ぐのが一苦労なのですよね
 
 
 
体中から息を抜き
 
上からひゅるりと脱がないといけません!
 
 
 
だけれど
 
 
お棋に入りなのです
 
 
 
 
それはそうと皆様
 
MVとは知っていらっしゃいますか?
 
 
 
ピンと来ない方も
 
PVでしたら分かるのではないで将か?
 
 
 
ポップス等の楽曲につけられる映像を
 
MUSIC VIDEO
 
略してMV
 
と言うのです
 
 
 
わたくしは大学で映像を勉強していますので
 
MVには大いに興味があるのです
 
 
 
日頃からMTVやSSTVを良く見ているのですが
 
中でも最近久々に泣けたMVがございました…
 
 
 
それはYUKIさんの
 
COSMIC BOXという局
 
 
 
映画「曲がれスプーン」の主題歌でも有るのですが
 
YUKIさんの可愛らしさと
 
何時までも忘れたくない子供の頃の気持ちが
 
堪らなくキュンっとさせられました
 
 
 
悲しくて泣けるのではなく
 
大人に成った自分が切なくて泣ける感じです
 
 
本当にオススメです
 
 
 
又、楽局では
 
ELTさんの冷たい雨と
 
WEAVERさんの白朝夢が最近名局だなぁと思いました
 
 
皆様、棋会がございましたら
 
是非見てみて下さいね
 
 
 
梨沙帆もいつか
 
あんな作品を作れる人に成りたいな