▲やっぱり将棋!△ | 梨沙帆の一歩

▲やっぱり将棋!△

1d917f75.jpg

昨盤はW∞アンナちゃんとオムライスを頂きましたぁ
 
 
 
陽あたりさんは流石でございますっ
 
 
 
タロットは良い風に取るのが一盤ですよね
 
 
中川ちゃんにも
 
きっと将棋じゃなくて、女優とかで飛躍的な活動をするのかもよ
 
と言って頂きました
 
 
 
ちょっぴり複雑ですが
 
その様に取ろうと思います
 
 
 
しかしです!
 
やっぱり将棋は捨てられない
 
 
という事で
 
本日は女流棋士のあの方と盤ご飯を頂いて参ります
 
 
ウキウキ
 
 
 
あっあと本日は朝から課題を進め
 
本気で終わらない感に焦り始め
 
息抜きに夕方からはバレエに行って参りました
 
 
 
そうしたら!
 
 
バレエのミニ発表会の飛を
 
火曜日だけでなく
 
日曜日もやるというお話を伺いました!!
 
 
 
最近日曜日は忙しく
 
なかなかレッスンに行けておりませんでしたので
 
本日初めて伺い
 
本当に嬉しかったです
 
 
 
嬉しすぎて
 
走って帰りました
 
 
 
それでは遅めのご飯ですが
 
行って参ります