▲負けでした... △ | 梨沙帆の一歩

▲負けでした... △

1ab4482a.jpg

髪型は結局前髪を下ろしてしまいました
 
 
スタイリストさんにお任せ致しました
 
 
 
美容室にいました可愛い~メロンちゃんとの
 
お棋に入りの一枚でございました
 
 
 
そして
 
昨日のは負けなのでしたか…
 
 
残念
 
 
 
入玉したら勝ちでしたら
 
向こうから二段めに入ったら
 
その時点で勝ちが棋まってしまいますので
 
???
 
と混乱しておりました
 
 
 
昨盤はあの後
 
普通の将棋もやりました
 
 
久々に父と対局しましたので
 
何を間違えたか
 
平手で始めてしまい、
 
 
結果りさほの瞬殺圧勝でございました
 
 
 
勿論シドさんのコメントも読みましたよ
 
 
以前からネット将棋は登録してみようと思っているのですが
 
なかなか一歩を踏み出せませんでした
 
 
 
今度絶対見てみますね!
 
 
さぁ将棋のせいで寝不足ですが
 
今朝は早起きでお仕事!
 
 
本日は忙しい一日に成りそうですが
 
本日限りの一番勝負
 
頑張って参ります