▲ショッピング△ | 梨沙帆の一歩

▲ショッピング△

本日は久々にお休み!
 
という事で
 
課題もお仕事も一旦忘れて
 
母とお買い物をして参りました
 
 
 
新しい手帳もやっと買いました
 
 
一盤好きな動物の、象さんのに致しました
 
毎日開くのが楽しみ
 
 
 
後は、母とお揃いの時計を購入致しました
 
 
こちらも毎日時間を確認するのが楽しみ
 
 
本日も無駄に時間を棋にしてみました
 
 
 
画像を母と一緒に撮って
 
また載せますね
 
 
 
そして!
 
 
こんなに可愛らしい(と思っている)コートを買いました!!
 
写真を撮影しようとしますと
 
レオンが必ず入ってくるのですよね
 
 
 
行き着けのブティックで
 
知り合いの店長さんが色々と薦めて下さり
 
結局またまた沢山御洋服を購入
 
 
この間川村ちゃんと沢山お買い物したので
 
今月はもう我慢!
 
って思っていたのに…
 
 
 
頑張って働きます!
 
 
 
明日はバレエの発表の飛!
 
緊張しますけど頑張ります!!