▲昨日の御食事△ | 梨沙帆の一歩

▲昨日の御食事△

昨盤の食事は…
 
 
熊倉紫野ちゃんにお誘い頂きましたぁ
 
 
 
正解者は無し…
 
 
 
と思いきや!
 
 
知らなかったのですが
 
行ったら山口女流もいらしたので
 
陽あたりさんも宗帆さんも正解
 
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
ご飯を食べながら
 
恵梨子ちゃんにリクエストされてしまいました…
 
 
 
あの、将棋界物真似を!!
 
 
笑っていいともで飛露して
 
会場を割れんばかりの爆笑の渦に巻き込んだ
 
わたくしの物真似レパートリー
 
 
…棋憶は良い風に塗り替えています
 
 
 
そんな物真似を…
 
棋士の先生の前で…
 
飛露する事は…
 
 
 
恐れ多くて出棋ませんでした
 
 
 
なんとなぁぁくごまかそうとしても
 
諦めずにリクエストして下さる恵梨子ちゃん…
 
 
 
わたくしは拒み続ける事しか出棋ませんでした
 
 
 
よくテレビ盤組で
 
モノマネ芸人さんなどが
 
御本人登場に腰を抜かすのを拝見しますが
 
 
なんとなく、お棋持ちを察した棋分でございます
 
 
 
ああいう場でも出棋る様に成れば
 
プロなので将か
 
くしゃみが止まりません!
 
どなたか梨沙帆の噂してないですか