京都へお出かけ | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

代行をお引き受けしたりで
昨日は役1週間ぶりのお休みニコニコ

京都へお出かけしてきましたハート

ちょうど先週の結婚式で
京都へは行っていたのですが…
遊びに行くのは一年ぶりぐらいかな♡

じゃぁぁ〜んっ!浴衣音符

今年は、海やお祭りなど
夏らしいことをしていなかったので
あてもなく浴衣を着て散策しました♡

八阪神社上差し
上差し鴨川

暑かったけど、風が吹いていたので
まだマシでしたニコニコ
浴衣だとテンション上がりますねキラキラ

美人になれるよう
顔に水をかけさせてもらったお願い



明日はお盆休みのため
コスパ王寺・塚本・五位堂と
全てのお店がお休みです!

せっかくお休みになったので
Barre WRXのブラッシュアップに
参加してきます♡

火曜日と木曜日は通常営業です!
金曜日の香里園はお休みですキラキラ
お間違いのないように…OK


最後に代行させていただきます。

18日〜土曜日〜
コスパ長岡京
15:00〜15:45 zumba 

またまた京都に行きます(笑)
お待ちしておりますねあしあと


梨沙