雪が降らない日 | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

ここ連日、雪が降っていたので
雪を見ない日は久しぶり雪だるま

雪を見ない日が久しぶりなんてこと
今まであったかなぁ。笑

そのくらい寒いってことですねキョロキョロ


私の場合、こんなに寒かったら
お外に出るのも嫌になるのに
スポーツジムへ通われる皆さんは
ほんまに凄いと思う♡

そして…来てくださる皆さまに
心から感謝ですお願いお願いお願いお願い


お外が寒いからこそ
めいっぱい汗をかいて欲しいし
めいっぱい体の芯から動いて欲しい

今日もたくさん動いて頂きましたニコニコ


朝とお昼のエアロビクスでは
頭が痛くなるほど頭の体操も(笑)

イジメ…とも言われますがねー

こういった遊び要素を
取り入れるのは楽しいです!



先日から使用してます
こちらのシャンプーコンディショナー
{1E58C0E2-86FD-4D7E-9497-8D7E586CDF34}
ご契約させて頂いております
マスターキミーさんより新商品♡

(写真のセンスはさておき…笑)

マスターキミーと言えば?!
ボディライトクリームですグリーンハート

以前ご紹介致しましたが
疲労回復に非常に効果的なクリーム

私も毎日使用してます拍手


なんと!そんなマスターキミーより
シャンプー&コンディショナーが
発売されました♡。。。

私も早速使用
種類は3種類香りが違いますキラキラ

コシや艶♡に効果的で
美髪を保ち良い香りに包まれます

ちなみにお値段に関しては
随分可愛くない5700円ほどアセアセ

なので毎日使用しなくてもいいです

週に2回とかで他のものと合わせて
使ったりすると良いかとOK

今ならキャンペーン中なので
確か3100円で買えますニコニコ
(↑ちょっとうる覚えですアセアセ笑)

気になる方おっしゃってください♡


{D81BC943-929D-4A44-918F-3EA79943D403}
おやすなさいzzz。。。