ラスト仮装、結婚式 | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

連日更新するブログが
仮装ネタばかりでごめんなさいお願い


{18D1B60E-46BD-46AD-B23B-ECFC8EA6A5FD}
{7BE27EFB-B9B0-49EF-8FE4-819F870D28E6}
メイドさんおとめ座おとめ座おとめ座
{64536EAF-BF02-4E40-A033-8C6D37D5C9B2}
上だけ、次のレッスンで衣替えして
冬服verのセーラー服にしましたキョロキョロ
{3347D54C-F357-48D9-B095-5A6C455AC7B5}
白雪姫ですドレス指輪
{BE5253BA-125F-4312-AD5B-71D4006F4194}
とりあえず暑かったアセアセアセアセアセアセ
{48ED7481-398B-4EFB-A224-A02EDC58387F}
たくさん仮装してきてくださり
ありがとうございましたお願いハート

次はクリスマスですサンタジンジャーブレッドマントナカイ




そして昨日は親友の結婚式でした♡

親友の結婚式の前日は、前回同様
気が気じゃなくて一切寝れず(笑)

ノン睡眠で行きましたおいで


アレ持った?アレちゃんとできてる?
まるで親の気分かのように
口うるさく後ろくっつき回った挙句…

泣きすぎてひたすら頭痛ショックアセアセ

私が大丈夫ちゃうがなえー


新郎新婦より早く会場入りするほど
気合い入ってたみたいです(笑)


今年も結婚式行きまくったけど
やっとこれで全部終わりグリーンハートグリーンハートグリーンハート

みんな、結婚ラッシュすぎて幸せラブ

もっと幸せ伝染しろ〜〜〜キラキラキラキラ



昨日も結局眠れなかったので
きっと48時間は起きていますが
不思議と眠たくない♡。。


今日は、レギュラーレッスンのあと
昨晩お引き受けした
ティップネス高槻の代行へ…♡

ご参加してくださった皆さま
ありがとうございましたニコニコイエローハーツ


しかし、高槻の駅が変わりすぎてて
びっくりしたわねーアセアセアセアセ


bye bye …