耳ツボ | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

本日、耳ツボをして頂きましたニコニコ

{3A117C51-C6F2-4DC1-B627-FED0D9F45889}

効果が出やすい方とそうでない方
ハッキリ分かれるみたいですが
どうやら私は速効型でした♡♡♡

やって頂いている最中から
『絶対私、効果あるわぁ〜』を連呼し
根拠のない自信に満ち溢れてましたが

ビンゴーーーーキラキラ拍手

と言わんばかりの効果を発揮!笑


しかし信じる力も大切ハートですねっ

強く願えば気持ちも願いも届く!!!
と思っています♡

…幸せ者かおいでって話ですが(笑)

大事ですよねニコニコ
ずっと前を向いて歩いていきたいですあしあと



さぁさぁ、明日から7月ですね太陽

口を開けば『暑い』しか言ってませんが
夏は結構好き〜ラブラブ


社会人になってから
海にもお祭りにも行ったことがないので
今年こそは行ってみたいデス♡♡♡

果たして行けるのかしら…。


よーし!願ってみますねーねーねーアセアセ

強く願えば気持ちも願いも届く!!!

…うーんもやもや使う場面合ってる?



7月からもよろしくお願いしますサングラス
おやすみなさい付けまつげ流れ星