猫ちゃん | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

皆さん体調はいかがでしょうかニコニコ

ものすごーーーーーく
インフルが流行っているみたいですね
あぁ恐ろしや、恐ろしや。。。

私は風邪を引いたことすらないので
インフルエンザよりも
花粉症が酷くて困っています。笑



そんな今日はクリームクロージング
新作のコチラを着用です下矢印ルンルン

{FED677AE-6D9C-42D7-8718-8857E33AEB67}

か♡か♡かわいー♡♡♡♡
自分もアプリで盛って猫ちゃんオッドアイ猫

上下ウエア、猫ちゃんで揃えましたキラキラ
いやぁ〜。気分上がるわぁウシシ
上下共に三色展開していますピンクハート


さぁ、明日も明後日もやること
たーーーくさん…!
↑全てただのやり残し。笑

明日は今日よりも冷え込むそうなので
暖かくしてお過ごしくださいキョロキョロ


ぐっばーいバイバイ