ご近所ジョイント | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

今日は、朝からレギュラーレッスン
コスパ王寺で走らないエアロ鳥

成人の日で少しお客様も少なく
大きく動いて頂きましたキラキラが…
ミスミスミス連発ごめんなさいゲロー

私が誰よりも間違っていましたね♡
おーーーもいっっきり動いて
全然動き違う!!!!!!笑

成人式をお休みして来たので
お許しをっニヤニヤラブラブ



そのあとはご近所インストラクター
清宝くんとジョイントエアロOK

ザバススポーツクラブデルタにて
オリジナルエアロ60を担当
させていただきましたぁ〜♡


{31B08D8B-99E1-4FC7-80BA-A67F02DAD4B5}

汗まみれでごめんなさいタラー


ご参加して下さった皆様方
ありがとうございましたウインク

普段はザバススポーツクラブでは
zumbaのレッスンを担当しているので

私のエアロ初めての方〜!??
はーーーーいパーパーパー

なんだか新鮮でしたほっこりキラキラ
ちなみに清宝くんも手挙げてた。笑

初めましての方々もたくさん!!!
そして、いつもレッスンにご参加
して下さっているお客様もたくさん!

また機会があれば
エアロもしたいなぁぁぁ〜口笛ラブラブ

皆様方♡!そして清宝くん
本当にありがとうございました流れ星



そのあとは、友達とえべっさん!

{E8499CF4-CA60-4FAB-9B72-F79FE8BB08C9}

お商売繁盛バレエバレエバレエバレエ


そして、解散した後に
同期と急遽集まる〜の巻ピンクハート

{4C27A305-68CF-4BB3-B3A9-9A2F2FBD5834}

ダーツして、ジェンガして
ダーツして、ジェンガして…チョキ
ゲーセンです照れ照れ照れ照れ照れ照れ

良い祝日なり〜牛しっぽ牛からだ牛あたま
明日はアレとコレ。や!る!ぞ!♡



夕方疲れて放置してしまった
お洗濯物の山がやばーい滝汗滝汗滝汗

まずはお片付けからかな。。。笑