2017年 | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます♡


今年のお正月も
毎年恒例の家族団欒です流れ星


そして、今日から踊り始め〜っルンルン

久しぶりにミュージカルの練習に
参加してきましたチョキ

やや…だいぶ…?全てに難ありで
コテンパンにしごかれましたが
やっぱり楽しぃーハートピンクハートハートピンクハート



そのあとは趣味中の趣味!!
お買い物さーーーんねーねーねーねー


{43D79A0B-0581-4379-8D07-B61E460F4956}


TOMORROW RAND と
IENAで購入しました♡♡♡

いんやぁ〜照れ照れ照れ照れ可愛いわ。
また明日お仕事の帰り寄ろグラサン

お買い物って何時間でもできる〜ニヤニヤ



さぁ明日からお仕事が始まりますキラキラ

お天気も良く暖かいみたいなので
皆さま、お待ちしておりますチューリップ
もし雨でも来てねニヤリニヤリニヤリ



今年の目標はたくさんありますが…
周りの方々に支えて頂き
いつも充実した日々を過ごせています

そのことに感謝の気持ちを忘れず
お仕事も私生活も
そして、お洒落も遊びも!!!!
全力で駆け抜けます♡♡♡


皆さま、改めて
いつも本当にありがとうございます。

未熟者の私ではありますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします


折口梨沙