絶望の方が生きていたら多いんじゃないかって、4月のこんな希望に満ち満ち溢れているみたいな季節に思ってしまう。

嘘だけどね。

嘘とは言い難いけどね。

私はうまくやっております。

{B3199223-8524-4B14-8E48-B5F3E7F8CD9D}

XQZ.PRJ 4月のライブはあと3本
地元、札幌行きますーっ

4/19.20 札幌Crazy Monkey
4/26 新宿rosso

札幌は2days !

チケットはコメント、DMでも可!
ツイッター、フェイスブックやってるのでそちらからでも可!

{3B78A60C-67F1-4E67-AB7D-D69B79241ED1}

おまちしていまあーすーう\(^o^)/

新曲持っていく気がするよ。
札幌のライブはやっぱり特別!!
だって、だって生まれた町だもの!!

そういえば。
さらっとライブをし、写真にもうつっているけれども。
新しく人が増えました。
{BF27FBA0-A519-4311-8B58-DF2739B047C5}

指先のこの人。
名前は本人に聞いてください🎶

あーあ
まつげ増えないかな。

今日もはりきって生きるぞおー
うおー

札幌の皆様、よろしく!