今年も残すところあと2日ですね☆


本当に1年て早いな、と思います(笑)



今年も、この大した事ないブログを読んで頂きありがとうございました☺



今年もコロナに振り回される1年となり、我が家にもその波が訪れ…

私を筆頭に、長男までがコロナにかかりました💦

お姉ちゃんと旦那は未だ未感染なんですが…


このコロナとの戦いの終わりが見えない中、

変わってしまった世の中に対して、生きにくいと感じる事も今もありますが…

昔のような日常に、いつになったら戻れるのかと、思う日々です。



我が家はこの年末年始は、家族みんな元気で年を越せそうです☆



今現在、療養中の人も多いと思いますが、

無理せず、休んでください😊


私の従姉妹も今療養中なんですが、

呼吸をすると喉が痛いんだそうです💦

その子は昔から扁桃炎持ってたので、弱い所に出てしまってるのかな、と。


長男も、コロナ明けた後の喘息がひどくて、見てられないぐらいでした💦

これもやっぱり、コロナにかかった影響だろう、と。

1週間のうちに2回も点滴したのは、長男も初めてでした💦

今はもう元気になったので、一安心です。






今年も仲良くして頂き、ありがとうございました(*^^*)


みんなにとって来年も良い1年でありますよう✨




良いお年をお迎えください🎍⛩🌅