4月ももう半ば過ぎびっくり
時の流れと息子の成長の早さについていけませんガーン

さて4月は進級祝いと称して息子の通園バックを新調照れ

{4865B4B1-EE7C-4072-B395-E8A8755416E0}

ヘリーハンセンのリュックは落ち着いたネービーにしましたウインク


白クマが大好きでこれ見た瞬間一目ぼれラブ


白クマ親子のワッペンなんて可愛すぎるハート


息子も「くまちゃ~んラブラブ」と喜んでくれました。


母大満足。


こちらのモンスターのおふざけバックは卒業…

と、言うより小さいし、連絡帳折り曲がるしアセアセ

{04DB45C3-36FC-4E92-ABAA-12B57F6C89E7}

でもこれ結構好評で

保育園帰り可愛いわねとよく話かけられました照れ


お洋服も新しいのを少しと思ってGAPをチラ見するはずがこんなに購入してしまった笑い泣き

長く着れるようサイズ大きめを購入しているけど、翌年はまた違うのを着せたくなる照れ

{B6D9CCEA-9E63-4831-AF68-A49ACBDCC103}

 

GAPは好きなテイストの洋服が多いし頑丈なので

お店入ると終わり…。


買いすぎてしまう…。


息子の物を買う為に働いているのではないかと思ってしまうキョロキョロ

 

店員さんに相談したら息子はもう100㎝で大丈夫ということだったので90㎝からいきなり100びっくり


大きくなるのが早すぎではないかい?

寂しいよー笑い泣き

 

セサミストリートが可愛くてエルモ好きな息子に見せたら「エルモさんっラブラブ」ってさん付で喜んでいた


その後、エルモの歌まで作詞ルンルン


「ラ ラ ラ音符ラ ラ ラ音符エルモさーんルンルン


そんなに気に入ってくれて嬉しいよチュー

 

本当はシンプルなものを着せたいのですが…

イヤイヤ期真っ盛りで、


「これ着ない!!ってなってしまうので我が家はキャラもので気を引く作戦照れ

 

これなかなか使えます!!

 

カゴにキャラものの洋服をたくさん入れて保育園へ行く時は自分で選べるようにしていますキラキラ

 

朝は私の方が先に出社するので彼にお任せしていますが

 

「これにする~!!」って自分で選ぶ姿が可愛いらしい。

 

私も見たいびっくり

 

明日は楽しみな予定があるので帰って準備しなきゃ口笛


ドキドキりさドキドキ