おはようございます!
エゴサーチの神、R!Nです。


今日はお知らせを諸々と!


実は私、パチンコ業界での歌のお仕事に初めて携わりました!

かなーり前に進行していたプロジェクトなのですがお披露目が遂にできて嬉しいです!





【CRフィーバーサムライブレード】の挿入歌です。

「TERMINATION」




「SOLITUDE」




「INNOCENT」







「INNOCENT」は、こちらからフルもご視聴いただけます。




今年はいろんな発表ができて嬉しいです。
掲げている抱負「飛躍の年にする」も、少しずつ実現に繋げられたらいいな。



4月13日の詳細未定のライブは、場所が北参道ストロボカフェさんになりました。

上半期のライブ、ほとんどがストロボカフェさんです。上京前からずっとお世話になっている大好きなライブハウス。また詳しい時間などわかれば随時お知らせしていきます☺️


04.13 @北参道ストロボカフェ
「あまねく響く声」
Op19:00/St19:30
チケット¥2,000+1ドリンク


お取り置きは随時各SNSにて、メールからも受け付けておりますので、是非お越しください✨



そして、昨日はGemieとしての活動がありました。Tielleちゃんと、カメラの前に立ってきました!!


そう、MV撮影です!
4月から放送が始まる、「Re:CREATORS」のオープニング主題歌【gravityWall】の撮影でした。





このMV撮影に合わせて髪を染めたのでした。

{3CA4C5F0-0B14-478C-BCB5-23E9A13EA5AC}


限りなく、シルバァァァァァァです。笑


そんなこんなでお知らせをどどんしましたが、今年は更にまだ公開していない情報も控えているので発表したくてウズウズしております。

早く言いたいな〜


楽しみにしててね!



ではでは。


R!N