ナマステ😊
すっかりヨガにハマっております。
みなさん夏バテしてませんか?


心配の声が多かった自炊も、しっかり続いてます!笑
最近は作り置きで保存食を作ったり。
白だしで作ったきゅうりの浅漬けや、きんぴらごぼう(仕込み大変💦)など…バリエーション増やして、食卓をもっと多色にしていきたいな!

すっかり一人暮らしになりましたが、バイトを辞めた分最初は「この空いてる時間を何かに使わなきゃ」という謎の使命感にだんだんやられることが多かったのですが、ここ2週間程でそれも少なくなり、思う存分に「何かに集中できる時間」を作ることができています。


今日はあれしようかな、
明日はこれしよう。


そういう風に考えられる幸せな時間。
いつ終わりが来るかわからない「今」を、悔いのないようにしっかりと歩もうと思います😊

{BC4ADDE1-BFFF-4223-B01D-840B58DB0102}



最近の出来事といえば、TOMOOちゃんのインストアライブを観に行きました!

背中にタワレコの文字を背負う彼女はいつもよりもずっとずっと立派に見えて、物凄くカッコよかった。私も精進しなければ!、と、曲を一緒に口ずさみながら思いました。


私もタワレコでインストアライブやるときは、ぜひ見に来てね😊!

そう、遠くないかも。



{C3DD19D5-6560-4D44-AF17-AD8D43CEADD2}


そして、私初めての【名古屋ライブ】が決まったよー!!!


30席限定です。
予約も早速頂き始めてます。

なかなか行けない土地なので、是非是非遊びに来てください。この、Sakae Baseさんでは美味しいパスタも食べれるみたいですよ🍴💓


ではでは。
これから晩御飯作ります♪

今晩は、肉じゃがです!


まったね〜


R!N