岐阜県可児市アイシングクッキーRiza
初心者さんもたくさんご参加いただいてます♡
ほんわか♡楽しくレッスンさせていただいております♡
⚪️レッスンメニュー … こちら♡ 
友だち追加
↑ 最新情報をいち早くご案内中❤︎



自分磨き✨
スキルアップレッスンを受けてきました✨


高速のって1時間くらいかな?
Daisy*coco みきこ先生のところへ♡
ちょっと気になっていた
パイプドフラワー1dayレッスンを受けてきました!

多治見市 coffret みえちゃんと一緒に♡
っていっても、現地集合ね!
でも高速で走ってるときに見つけて合流♡
また、こんなことも楽しかったりして(*´艸`*)


みきこ先生のレッスンに参加するのは
はじめてだったのでドキドキでしたが
とっても丁寧に教えてくださいました(o˘◡˘o)

はじめてのパイプドフラワー
使用した口金もはじめてでしたが
びっくりするくらい絞りやすかったの♡

もぉ、ほんっと絞るのが楽しい♡
もっと絞りたい♡
って思っちゃうくらい(*´艸`*)

口金も購入したので
お花パーツをたくさん作らなきゃだゎ♡

{077674BE-A6B2-481D-AA84-EBF62BE1E4BC}
子どものお迎えの時間がせまってきちゃったので
持ち帰って仕上げさせていただきました✨


レッスン途中にみきこ先生が撮ってくださいました!
2人とも真剣〜(^_^;)
{A95B6AF3-45AE-473C-91C3-F282D2B0E6CF}

みきこ先生の手作りケーキにおいしぃお紅茶♡
{0B2BFEC1-BF16-4D58-9DC6-F607AB0367D1}

帰り際、バタバタしながら
お写真も撮ってくださいました♡
{22497216-AEB7-4D73-BAFE-13625C606565}

みきこ先生♡
楽しいレッスンありがとうございました!



JSA認定校
岐阜県可児市
アイシングクッキーRiza
JSAアイシングクッキーマスター講師
JSA練り切りアート®︎認定講師
JSAマカロンアート™️認定講師
クラスマリエ カバーリング講師
LaCheRIBBON認定講師
risa*