NEWネイル♡出雲湯村温泉水♡ | FREE STYLE❁

FREE STYLE❁

はじめまして☆muchico☆です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
主に、娘のこと、ファッション、美容など書きとめたいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
きままに更新していく予定なので、よろしくお願いします☆.。゚+.
読者さまになっていただけると嬉しくて泣きます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)






こんにちは~♡




今回のNEWネイルですー



ナチュラルだけどかわいくしたい
とゆう気持ちがこもったネイルです



こんな感じになりました~


{769C2594-BD93-42DD-9E64-ED9B3ABB9DCB:01}


{11802BB4-5E98-45BD-95D0-AAE95D20FE20:01}





全て100円です

ネイルシールは結構前に購入したので
今売っていないかもしれません

もうなくなっちゃったので、
買っておけばよかったな~



使ったマニキュア

ATサロンエナメルネイル19


キレイなラメが入った
ベージュ系でした

友達にも好評




そして
最近使っていた化粧水

出雲湯村温泉水


{B71359BB-3979-46C9-936F-2DC60722A439:01}


こちらは詰め替え用なので、
100円ショップで買ってきた
ボトルに詰め替えて


{E36F373E-A61F-4A34-A5E1-A070B85008D0:01}


お風呂上がりの肌が乾燥する
前にシュッシュッ

洗面所にスタンバイさせてますよ


{C73EBE21-BE5D-48B8-8B00-67190BA9AF87:01}


化粧水自体はサラサラなんですが、
浴室で毛穴が開いているので
この化粧水がグングン
染み込んでくれます


潤うと肌が柔らかくなりますよね


インナードライ肌
を目指してお手入れがんばります




でわでわ~♡





出雲湯村温泉水