強い爪を作る方法!!♡エタリテ♡ | FREE STYLE❁

FREE STYLE❁

はじめまして☆muchico☆です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
主に、娘のこと、ファッション、美容など書きとめたいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
きままに更新していく予定なので、よろしくお願いします☆.。゚+.
読者さまになっていただけると嬉しくて泣きます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)








こんばんは~♡




みなさんは爪のために
何かしてることはありますか~




あたしは前の仕事が、洋服を扱ったり
大量のダンボールと格闘したりする
仕事だったので、
指先の水分が取られてしまい
常にガサガサ
爪も割れやすく、
よく2枚爪なったりしてました


そんな時にネイリストの友達から
教えてもらったのが
爪のマッサージ方法


今回あたしが使ったのは
エタリテ♡
ハンド&ネイルクリーム

{6A07809A-24B2-4F3E-A18B-BF60E768A7BE:01}


顔や髪と同じように
爪にも潤いと栄養が必要なんです

普通のハンドクリームはあっても
爪用ハンドクリームって
初めてだったので感激


パール大一粒

{9973E900-DF95-4A9D-A109-62E18CFAD252:01}
{49C30EEB-DD00-4F14-B0C6-B5ED8DA4951E:01}




{C176C3F8-A046-4170-9C1D-B92EFB3F9961:01}

{58ECE45D-61F7-44F0-9FC5-C2C3397E9ABF:01}

{365029F7-DB03-4F56-8E1B-158A27DBF71A:01}

{1640ED71-2451-4B89-B3C3-A7AB10F2C23A:01}


手の甲などにも馴染ませて終わりです


荒れてた爪先に浸透して
しっとり潤いました~
少したつと潤いを残したまま
さらっとして使いやすいです



あたしは台所やリビング
よく使う手が届く所にいくつか置いて
こまめに塗るようにしていたら
だいぶ爪の質が変わってきましたよー



ちょっとしたひと手間で変わるので
ぜひ試してみてください




でわでわ~♡