松阪牛すき焼き | 5歳2歳0歳☆三姉妹mama❤

5歳2歳0歳☆三姉妹mama❤

ブログの説明を入力します。

土曜日夜
すき焼きしました♥

松阪まるよし

旦那が会社の忘年会で当ててきた
松阪牛❤❤❤
家で牛さんをいただくのなんて
いつぶりかしら笑




すき焼き用薄切りです
思ったよりたくさん入ってます







お肉の解凍の仕方も丁寧に載ってるのですが、
すき焼きの作り方も載ってます
すき焼きはいつも
エバラすき焼きのタレ
にお任せしてたのですが、
せっかく作り方が載っていたので作ってみました♪

砂糖→ざらめに。

うん、すっごくおいしい❗❗❗
すき焼きのタレ使うより
お肉がおいしい❤


残念ながら後半の野菜はすき焼きのタレの
ほうがおいしかったけど、
お肉は断然、まるよしサンの作り方のほうがおいしかったです!!\(^^)/

ちなみにうちは
お肉
豆腐
ねぎ
糸こんにゃく
えのき
白菜
〆にうどん

でしました(^-^)v
白菜は味が染みやすいように
繊維に沿って細切りで🙌

とっても美味でした🎵🎵
給料日前なのに贅沢な気持ちになれました😍
旦那に感謝、
まるよしサンに感謝。