結婚式場*ガーデンパレス | 5歳2歳0歳☆三姉妹mama❤

5歳2歳0歳☆三姉妹mama❤

ブログの説明を入力します。

先日に引き続きフェアに行った
結婚式場の評価を☆

今日は*ガーデンパレス*
(すべて広島市です。)

<料理>
頂いてません。
写真では可もなく不可もなくな印象。
んー値段の割りには高いかも??

<チャペル>
圧迫感あり。
オレンジがかった照明でした。


<披露宴>
ふるーいホテルってかんじです。


<スタッフの対応>
急遽行くことになったので直前に電話したんですが、対応は悪くなかったです(^^)


<立地>
まあまあ駅チカ。
でもわかりにくいかな><;;
駐車場はあんまり広くない印象。

<宿泊>
料金は普通でした。
でもビジネスホテルみたい…

<価格>
これまた普通。
特に安くもなく…
んー(;^ω^)


**************
ロビーやら会場やら
全体的に古いホテルです。
トイレは旦那いわく「学校のトイレみたい苦笑」
だそうで、、、
私が気になったのは、
とりあえず親族控室がタバコ臭い(´;ω;`)

あとは机が普通のベニヤ板?みたいなやつで、
「本番はこの上にクロスかけますから(^^)」
って言われたけど……………ねっ?苦笑

とりあえず悩みもせずに却下でした。
ごめんなさい。

**************

Android携帯からの投稿