オリコンのウィークリーでましたね!

photo:01



でんぱ組.incのW.W.DⅡは、
第8位でした!

今回、「でんでんぱっしょん以上」が目標だったので、目標には届きませんでした。




でも、W.W.DⅡという曲がここまでたくさんの方に聴いてもらえるなんて…
ほんとに、ほんとに、すごい事だと私は思いました。




みんなも感じてたと思いますが、
私たち自身が「胸を張って!!」とはなかなか行きづらいのが本音だったし、取っ付きにくいし、暗いし。

この曲を聴いて私達を嫌いになっちゃう人もいるかも…って、
不安をたくさん抱えたまま10月2日を迎える事になりました。


でも、私たちにはとても必要だったから生まれた大切な楽曲です。


そして、この曲ひっくるめて私たち達を受け入れて応援してくれるみなさんのためにも、
少しでも前回からの成長を見せなくては!!!と、
みんなで掲げた目標でした。


目標には届かなかったけど、
オリコンデイリーで3位という新しいステージに1日でも立てたのは、

この曲を聴いてくれたみんなが、友達に広めてくれたり。
イベントに来てくれたり。
遠くてもCDを手にして応援してくれたり。

みんなのおかげで獲得した数字に感謝でいっぱいの気持ちで居ます。

目標を守れなかった自分に対して悔しさは凄く在るけど。

それは、まだまだ、私たちの力不足努力不足だったんだと思います。

そもそも力不足な自分達の事をを歌った歌なわけだけど…(T_T)ぅぅぅ



みんなの応援してくれる気持ちに120倍で返せる方法を
これからもっと一生懸命に探さなくにゃ!!!精進しなくてわ!!!と、思いました。


W.W.DⅡインストアイベント期間。


たくさんの方に、たっくさんのパワーをいただきました。

W.W.DⅡのライブで泣きそうになった時もみんなが名前呼んで助けてくれた!!

みんなが一緒に居てくれたらこれからも走れる!って思いました。

みんな、ありがとうございます!


不束者ですが、
これからもよろしくお願いします!


相沢梨紗 (`めνめ)




..............................................................


☆ファンレター宛先☆

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係まで。

お手紙いつも嬉しいです!
ありがとう♡


☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

10月30日(水)
~Hearts+ 1st Anniversary~
Hearts+ presents 『秋のうたごえ』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆
10月~11月ライブイベントスケジュール

10/5 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
10/6 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/12 でんぱ組.inc×BiSツーマン
10/13 HOT WAVE 推し事祭2013
10/13 「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20 共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23 10ThTIMM ショーケースライブ
10/26 @JAM the Field vol.4
10/27 ボロフェスタ@京都
11/1 でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/28 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン
11/30 ONE HEART LIVE CIRCUIT


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!毎週土曜日深夜2時~BS朝日でも放送中!