でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120531_2033~0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120601_1318~0001-0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120601_1332~0002.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120601_1317~0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120602_2236~0001.jpg

いっぱいありすぎで、携帯からだとアップしきれないよー。


あと、ごめんなさい、さっきのブログの記事が消えちゃったみたい…?(´・ω・`)

せっかくコメントくれてた。
びーふらびっとさん。
ありがとうございます(*´`*)

また、遠征行った時は宜しくお願いしますー!
次に行くときは、新曲もできると思うので楽しみにしててもらえたら嬉しいですー(*´`*)


さてさて、この日記の画像は主に、北海道の写真たち。

実は5/31の北海道で、なんとー!

I'veの高瀬一矢さんからお花を頂いたのーっ!!
以前ライブでお会いした時もとても気さくに話しかけて下さって。

今回、お花までくださって感激でしたー(*´`*)

それだけじゃなくてねっ!!!

だいだいだいすきな!
IKUさんと、
Larval stage planningの桐島愛莉さんと朝見凛さんが来てくれたのー!!

IKUにいただいた靴下は、IKUさんとお揃いなんだってーーー(*´`*).+☆・'

嬉しすぎてすごく素敵な日になりましたー.+☆・'

次に北海道行くときは、もっとパワーアップして行きたいなー!頑張ります(*´へ`*)ノ


■りさディアステージシフト予定でんぱ組.incサイトにUPされました!

twitterRISA_memesama
TamblrRISAcheeese!