ごめんなさい! | りっさんのりっさん (?)

りっさんのりっさん (?)

このブログは天然な、私、りっさんのブログです。
皆様に、このブログを読んで、お楽しみに頂けるよう
頑張りたいと思います!

兄と喧嘩して兄がかってに私のピグをぐちゃぐちゃにしてしまいました


最近兄と私の間で喧嘩が絶えなくて・・・・・


ここまでやるかァァァァァァァァッァ!!!


てなりますよねぃ!


ほんとにごめんなさい!





桃太様

勝手な創造しないで下さいね。

私はブログでストレス発散するような

ストレスなんてたまっておりません。

ですので今後変なコメントしないでくださいね。



空様

コメントどうもありがとうございます。

ご心配どうもありがとうございます。

気にしないでいいですからね。






ねなくちゃ・・・

ではおやすみです