決めた!!! | ゜。+じゃがじゃがピコピコ+。゜

決めた!!!

私、決めました!!!!!!







何がって!?!?















車\(^O^)/!!


昨日のかおちゃんのブログに触発されて携帯でいろいろ検索してみましたニコニコ

最近やたらお父も車どうすんだ~って言ってきてたし。

そろそろ具体的に考えようと思ってね(^ω^)



カーセンサーっていう中古車サイトで昨日からずっと携帯ピコピコ携帯




最初はパッソばっか探してたけど、だんだん他のも気になり…



そして偶然見つけた、日産のモコにビビッ雷ときたラブラブ!ハート





外観もかわいいけど、内装がすごい好みハート



しかも助手席の方に、折り畳み式のミニテーブルがあるところがいい!!



こういう実用的なとこ大好き(^ω^)ハート



ブラウンとピンクで迷ってるけど、今度直接日産に行って見させてもらおうp(`・λ・´)


運よく秋田店のだったしキラキラ




う~んワクワク((o(^-^)o))音符音符
















てか、まだ就職決まってないのにこんなんでいいのか…笑



昨日きた広報で臨時保育士の登録について書いてたけど、具体的な試験日とかは書いてなかった。




お母に聞いたら、「試験ないんでないの?」って。




え(゜∀゜)?





しかも※印で『必ずしも任用を保証するわけではありません。』って。






え(゜∀゜)?

















自分甘かった…

















不安でいっぱいだぜ\(^O^)/ハートブレイク