5日・長瀞BBQ | risa's blog

5日・長瀞BBQ



毎年恒例!!
地元BBQ行ってきたよハート
今回は20人くらいだったねあせる

朝早く起きたのに
いっちゃん遅刻のため、
待ちぼうけショック!
ミニプでおにぎりとみそ汁買って
勝手に食べてたら
みんなに突っ込まれたべーっだ!

8時半くらいに出発車
くるま6台出して
なぜかうちらの車だけ
はぐれるってパターン得意げ
でも浅野のトークが楽しすぎてハート
本当ゆいちゃん好きだよラブラブ!
なんとかみんなと合流して、
2時間半?3時間くらいで到着!!

やっぱ長瀞いいーラブラブ!
準備して火おこし参戦したが
灰に負けたっグッド!
お肉~えび~きのこ~フランク~
みんなおいしかったラブラブ!
頑張って焼いてくれた方々、
本当にありがとうガーンハート

川遊び、川の流れ早過ぎて
自分からこけてしまったショック!
びしょびしょショック!
とりあえずよしおは
川の流れに乗る神だったねラブラブ!

遊ぶだけ遊んで片付けして
また長瀞から出発DASH!
PAでみんなでご飯食べて
帰りなぜかありもーが
我等のくるまにっ!!!!
一言で言うと・・
めんどくさかった得意げ
裕也とまったくもって
話噛み合ってないからね得意げ

またミニプ前戻って
ボーリング行くか迷ったけど
大ちゃん来る言うから
やめたー
裕也、運転ありがとう
ございましたニコニコ

とりあえずまとめると
浅野がたくましいってことと
菅くんが自由すぎるってことと
ひろこちゃんが神だってことハート


risa's blog-200907051228000.jpg


地元大好きだよ~っドキドキ