朝一の親子会話 | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

寝起きで一言ひらめき電球


りさ子
『も~猫耳うるさい!!』


わたし
『は!?』


りさ子
『もうめっちゃうるさい!!!』



わたし
『ねこみみ!?!?』



りさ子
『ねこみみ!あ、ウミネコだった!もうほんとうるさい~』






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

間違えるか!?

猫耳とウミネコ…ガーン






という事で

改めましてこんばんわコアラ



{69538B73-DF65-4466-B1BF-A05697876F7C}

ずーっと前から使ってるけど

全く固まらない修正液



かれこれ10年以上経つ気がする~ニヒヒ
もっとかな?



乾くの待つのはちょっと時間いるけど

修正液、なんか好きなんだよね~ラブおねがいラブ



という事で

明日は学校なので

吉山りさ寝ますちゅー




おやすみなさいませ~ウインク