紅ほっぺ♡ | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

お友だちの愛情たっぷで育ったいちごちゃんいちごが届きました~っ!


ありがとう×100ラブ
嬉しい×100ラブラブラブ


その名も『紅ほっぺ♡』


{B710E623-05BA-442A-9B3F-463937A9919B:01}


1つ1つ

一人一人?

個室にはいられておるイチゴさん口笛





もうね~

とっても甘くて

ほのかな酸味も残しつつ真っ赤に育ったいちごちゃんたちは

ほんと日本一チュー




思わず

『シャンペーンシャンパン

と言いたくなるのは秘密ウインク




この大きい真っ赤なイチゴを見たときの

りさ子の反応は


『え!?本物!?食べられるの!?』


でしたニヒヒ




こんな贅沢なイチゴは

我が家では絶対に家にあることはないから

りさ子の目はキラキラしてたポーン




{90C31FEC-1B50-4A0A-AED8-5DDBD9AD4DC4:01}



うちにはヘタも食べてくれるコがいるので

ケース以外は無くなりましたハイニヤリ(笑)




ビタミンCたっぷりのイチゴを食べて

お肌も綺麗になりますよーにおねがい




紅ほっぺ、だ~いすきデレデレデレデレデレデレ


いちGO~GO~いちごいちごいちごいちごいちご