カルディでお買い物 | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

カルディコーヒーでお買い物[みんな:01]




photo:01








カルピスバターも売ってたけど


買わなかった[みんな:02][みんな:03]









今日は夜


りさ子と上野へデート[みんな:04][みんな:05]






雑貨屋さんや服屋さんでお買い物[みんな:06]




最後は本屋さんへいって


念願の


『どうぶつの森 攻略本』


をお年玉で買ってウハウハしてた[みんな:07][みんな:08]






どうぶつの森の攻略本は


4冊も出ているらしいけど


口コミや色々な評価で良さげな



『ファミ通』


のをGETしてた[みんな:09]








どうぶつの森かなり楽しいらしいけど


あたしはノルマがなくてハマれなかったw



のんびりゲームは向いてないみたいww



僕の夏休み系も飽きちゃってすぐ終了www









レイトン教授早くあたらしーのでないかなぁ[みんな:10][みんな:11]








右脳ゲーム系好き[みんな:12]











ロミオ&ジュリエット当たったよ[みんな:13]



photo:02




photo:03




photo:04







入れ物も蓋からガラス瓶から


全部可愛くて[みんな:14]





香りも凄く好きだった[みんな:15][みんな:16]









最後はネコちゃんの雪合戦[みんな:17][みんな:18]


















photo:05









ゴロニャ~ゴネコ足あと

iPhoneからの投稿