口落ちたw | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

おはよー[みんな:01]


りさ子は今日はいつもより15分早めに家出発[みんな:02][みんな:03]





滑らなさげなブーツでGO[みんな:04]











朝起きるなり





『目が溶けてるーーーっ[みんな:05][みんな:06]












昨日の雪うさちゃんウサギ





















photo:01













目怖っっつ[みんな:07]





口落ちてるwww






眉毛頑丈[みんな:08][みんな:09]



















朝からどこも雪かき[みんな:22]





りさfamilyも怪我しないでね[みんな:10][みんな:11]












くつに太い輪ゴムを



何十にもつけると



滑らないって聞いたことある[みんな:12]






あとはワラジ[みんな:13][みんな:14]












昨日から


救急車のサイレンずっと聞いてる[みんな:15]







りさママも去年手首複雑骨折したとき


救急車出払って2時間近く来なかったらしい[みんな:16]










りさfamily本当に気をつけてね[みんな:17]








レインブーツはきっとだめだよね[みんな:18]












雪だから[みんな:19]










スノボブーツ履かせれば良かったかな[みんな:20]










でも下駄箱はいんないよね[みんな:21]

















photo:02






ピーチみたいなストロベリーいちごドキドキ










いってらっしゃいいってきます[みんな:23][みんな:24]






iPhoneからの投稿